| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

mayuna&yukina&syunya happy days!


7歳のマユナと4歳のユキナと1歳のシュンヤ
我が家のかわいいお姫様と王子様
3人の毎日を綴ってます♪


|| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
no title
201206271702000.jpg
シュンヤがさっきトイレでうんちしたaaf6049b18683b48939e9e02876a7168.gif
やったぁimage0003.gif
 
この夏でオムツがはずれたらいいなぁ!
|20:36| - | comments(0) | - | posted by ten -
体験もの
201205041305001.jpg
塩作り体験中!
|13:09| - | comments(0) | - | posted by ten -
サクラ
201203221813000.jpg
ユキナが早咲きの桜の花が落ちてたのを嬉しそうに走って持ってきた

『はい、お母さんにプレゼント!一緒の5人家族みたいやろ』

と渡してくれたのは小さな花が5つついたものだった

ほんとだね(^-^)
|18:17| - | comments(1) | - | posted by ten -
アルバム作成
201203150048000.jpg
ユキナの幼稚園のアルバムを作成して提出しなきゃならなくてここ数日頑張った!

1年で5センチ以上背が伸びて顔もまん丸からしゅっとしてきたユキナ

大きくなったなぁってしみじみ実感
|23:52| - | comments(0) | - | posted by ten -
昭和な香り
201203041629000.jpg
散髪失敗(@_@;)

バリカン使わしてくれないから極端になっちゃう(*_*)
|16:33| - | comments(0) | - | posted by ten -
遠足
201202290732000.jpg
今日はユキナは幼稚園のお別れ遠足

水族館に行きました

雨も朝にはあがってよかったなぁ

帰ってきたユキナに感想を聞くと、同じようにお別れ遠足が多かったみたいで人が多くてあんまりだったらしい(;^_^A

残念だったね〜
|19:39| - | comments(0) | - | posted by ten -
でんぐり返し
201202121110001.jpg
シュンヤがコロコロリンと急にでんぐり返しをしてみせてくれました!

偶然かなぁって思ったけど何回もできるし、そのうち柔道の受け身みたいになってきた(o^∀^o)
|20:38| - | comments(0) | - | posted by ten -
ラブ弁
201202150724000.jpg
シュンヤへ〓

寝ているあなたが一番スキです〓

母より
|23:38| - | comments(0) | - | posted by ten -
マスク
image.jpg
かあちゃんの仕事用にマスクを作ろうかなぁと思って、とりあえず子供用で試作

立体型だけど多分30分もかからず完成!

マユナは柄が幼いと不服そうだったけど意外とイケると思うんだけどな?

次はかあちゃん用に作ってみまぁす
|09:37| - | comments(0) | - | posted by ten -
クリスマス
201112252037000.jpg

写真はお菓子の家のハシゴでサンタのお菓子と遊ぶシュンヤ

今年のクリスマス
マユナはたまごっちid Lが
ユキナはピアノ絵本が
シュンヤはトミカ アナウンス絵本が それぞれ届きました。

マユナはサンタさんに手紙を置いてて
「マユナはサンタさんを応援してます!」と書いてありました

それぞれがとても喜んで遊んでいるのを見てよかったな〜と思う母であります
|22:08| 日記 | comments(0) | - | posted by ten -
| 1/55 | >>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.