| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

mayuna&yukina&syunya happy days!


7歳のマユナと4歳のユキナと1歳のシュンヤ
我が家のかわいいお姫様と王子様
3人の毎日を綴ってます♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
かまくらだよん
20080225112219.jpg
昨日降り続いた雪も今日はとてもいい天気になり 雪も段々解けちゃいそう
風邪気味マユナだったから外で遊ばせてあげられなかったし
大雪体験をしないままユキナもこの冬を終わらせるのは残念だったから
今日かーちゃんはがんばりました!
かまくらを作るために☆

実は我が家と同じ町内でも少し雪深いところの友達がかまくらを作ったよというメールが
届いたり 近所でもかまくらや大きな雪だるまがあるのを見かけたから
マユナに作ってやりたかったのです

地面の雪は解けたけど屋根から落ちた雪が結構あったからそれを集めて
小さなかまくらができました

ユキナは入るんよ〜と言っても警戒してみるだけ
ひたすら地道にスコップで遊んでました

保育園から帰ってきたマユナはすごい喜んでくれたけど
入ってみようとして「ちょっとムリ あはは」と笑ってました 苦笑


JUGEMテーマ:育児


|22:13| 日記 | comments(2) | - | posted by ten -
スポンサーサイト
|22:13| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








日本は寒い?もう寒さを忘れてしまった…。どんなやったやろ?ってこうやって知らないうちに年を取ってしまうんやろな〜。
かまくら、いいねぇ〜。いい!
posted by やなこ | 2008/03/08 9:53 PM |
少し前まで寒くて外に出る気がしなかったのに あったかくなったらまた極端に暑い日本です・・・
posted by nori | 2008/03/11 1:36 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.